---------------------------------------------------------- 本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2009年08月14日

09年版試験問題解説集購入!

診断士1次試験が終了し、いよいよプロCFO試験に注力する時期になりました。

診断士1次に合格しようがしまいが受験するつもりでいましたが、残念なことに1次合格へは及ばなかったようですので、ある程度、プロCFO試験に集中できる形になってしまいました(泣)。

まあ、そんなわけで、診断士1次試験が終了した8/9に『09年版試験問題解説集』を早速購入しました。

3年越しのインプット学習を早めに終え、この問題集を通勤時の学習ツールにして、9/13の試験を迎えたいと思います!

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by cfo-professional at 19:49| Comment(0) | 学習記録【0908-0909】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

