---------------------------------------------------------- 本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2009年10月27日

09年度プロフェッショナルCFO試験結果

無事合格しておりました!

本ブログをご覧いただいた皆様には大変感謝しております。

こちらにも書いていますが、苦節3年(といっても、学習記録を見ると大して勉強してないわけですが)、やっと「この試験」の呪縛から解き放たれることになり、嬉しい気持ちです。

当面CFOの仕事をすることはないと思いますので、近いうちに職掌として直接的に活かす機会はないですが、受験しなかった2回を含め3回分の試験料、TAC講座受講料、問題集2冊くらいの10万円ほどの投資を回収できるよう今後に活かせればと思います。

近々到着するであろう成績通知書などを見ながら、試験勉強の振り返りはエントリする予定です。

その後は、今後受験される方の参考になるエントリをいくつかできればと思っています。

取り急ぎ、結果の報告でした。

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by cfo-professional at 20:30| Comment(3) | 試験結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
おめでとうございます。

私も、本日合格票が届きました。
六月からですので、毎日、暑い中懲りずに勉強したという感じです。

ただ、意外と全国で受験する人少ないのですね。
Posted by お疲れさま at 2009年10月30日 00:41
おめでとうございます!
僕も合格していました。
昨日、合格票が届きました。
うれしいもんですね。
会員になって、資格認定を受けて、名刺に記したいと思います。
Posted by AP at 2009年10月31日 10:09
コメントありがとうございます。

また、お2人方も合格おめでとうございます!

せっかくの努力を無駄にしないためにも、実務等で活かしていきましょう!

セミナー等のリアルの場でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
Posted by cfo-professional at 2009年10月31日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。